バーチャルレストランとは?
![](https://corp.delis.co.jp/fc/wp-content/uploads/2023/05/virtualrestaurant.jpg)
![](https://corp.delis.co.jp/fc/wp-content/uploads/2023/05/contents_virtualrestaurant-scaled.jpg)
バーチャルレストランは、1つのお店で複数のデリバリーブランドを運営する事で受注機会を増加させ、売上げアップを図る事が出来る、「フードデリバリーならではのビジネスモデル」です。
uber eatsもサービスサイト上でバーチャルレストランの立ち上げ方や成功事例などを紹介する等、飲食店の新しい収益アップの方法として近年では世界的に注目されています。
※uber eatsのバーチャルレストランの立ち上げ方等のご紹介ページ
ブランドレンタルとは?
![](https://corp.delis.co.jp/fc/wp-content/uploads/2023/04/kumiawase.png)
全国でバーチャルレストランを運営するデリズが、既に売れた実績があるブランドをレンタルにて貸与するサービスです。導入企業様・店舗様は、手探りでバーチャルレストラン運営を行わず最初から既に実績のあるブランドとご用意させて頂くオペレーション・食材等を活用し、早期の売上を期待出来ます。