お客様や市場のニーズに柔軟に対応するラインナップをご用意
【恵比寿キムカツ】ブランド種別:リアルチェーンコンセプト :ミルフィーユかつ ターゲット :20-40歳 1~4名利用 平均評価 :4.5 作業難易度 :★☆☆☆☆ 仕込負荷 :★☆☆☆☆ カテゴリー : とんかつ・丼物・和食 国内・国外で人気の豚かつチェーン店「キムカツ」監修ブランド。全国22拠点で販売中です。厳選された豚ロースの美味しい部分を薄切りにして丁寧に重ね([肉のミルフィーユ]とも呼ばれます)特製の生パン粉をまとわせて揚げた、ジューシーで柔らかな重ねカツが人気です。 |
|
【大阪名物!肉吸い「千日屋」】ブランド種別:オリジナルコンセプト :関西発祥・うどんなしうどん ターゲット :20-35歳 1人暮らし 平均評価 :4.5 作業難易度 :★☆☆☆☆ 仕込負荷 :★☆☆☆☆ カテゴリー :ファーストフード・ソウルフード デリズオリジナルブランドとして全国68拠点でご提供中。有名芸人や超人気youtuber等が自身のyoutubeチャンネルでその美味しさを絶賛。安定した人気を誇ります。一番だしに浸る甘辛いお肉と豆腐の相性は抜群!間違いないおいしさ!関西発祥の肉吸いとはうどんのダシに肉が入っているので肉の吸い物、それが略され、肉吸いと呼ばれています。 |
|
【ふわとろオムライス フレッシュエッグス】ブランド種別:オリジナルコンセプト :レアトロふわふわオムライス ターゲット :20-30歳 女性 1人暮らし 平均評価 :4.5 作業難易度 :★★☆☆☆ 仕込負荷 :★★☆☆☆ カテゴリー :洋食・ヘルシー・カフェ デリズオリジナルブランドとして全国70拠点でご提供中。レアトロふわふわタマゴに3種のオリジナル特製ソースを揃えた絶品オムライスは、ランチ・ディナー等の時間帯やエリアを問わず安定した人気を誇ります。 |
|
【台湾まぜそば・源流】ブランド種別:オリジナルコンセプト :台湾グルメ ターゲット :20-35歳 男性 1人暮らし 平均評価 :4.2 作業難易度 :★☆☆☆☆ 仕込負荷 :★★★☆☆ カテゴリー :ラーメン・まぜそば・ファーストフード デリズオリジナルブランドとして全国58拠点でご提供中。ピリ辛ひき肉とニンニク・ネギ・ニラをしっかり混ぜてお召し上がり頂く、ガツンとした刺激とコク深い旨味がクセになる台湾まぜそばや台湾カレー、魯肉飯(ルーローハン)、台湾焼きそば、大鶏排(ダージーパイ)等の本格台湾グルメは、リピート率も高い人気ブランドです。 |
|
【つけ麺・無双】ブランド種別:オリジナルコンセプト :魚介と豚骨のWスープ ターゲット :20-40歳 男女 1人暮らし 平均評価 :3.9 作業難易度 :★★☆☆☆ 仕込負荷 :★★★☆☆ カテゴリー :ラーメン・ファーストフード デリズオリジナルブランドとして全国79拠点でご提供中。豚骨×魚介の濃厚Wスープが、全粒粉入り極太麺によく絡むこだわりスープで本格的なつけ麺を味わえる人気ブランドです!麺の特盛(500g)・爆盛(800g)等のメニューもご用意しており、がっつり食べたいというニーズに対応できる数少ないつけ麺ブランドとしても安定した人気を誇ります。 |
|
【ゴーゴーカレー監修 ゴリラカレー】ブランド種別:人気外食チェーン監修コンセプト :金沢カレーを全国へ ターゲット :20-40歳 男女 1人暮らし 平均評価 :4.3 作業難易度 :★☆☆☆☆ 仕込負荷 :★☆☆☆☆ カテゴリー :カレー・ファーストフード 人気外食チェーン監修ブランドとして全国52拠点でご提供中。国内外80店舗以上で展開するゴーゴーカレー監修と認知度が高く新規ユーザーの集客力も抜群! その美味しさもありリピート率も高く強力なブランドとして通年で人気です! |
|
【ここだけのコラボ!キムカツ×ゴリラカレー】ブランド種別:人気外食チェーン監修コンセプト :リアル店で味わえない商品 ターゲット :20-40歳 男女 1人暮らし 平均評価 :4.6 作業難易度 :★☆☆☆☆ 仕込負荷 :★☆☆☆☆ カテゴリー :カレー・ファーストフード 人気外食チェーン監修ブランドとして全国22拠点でご提供中。全国レベルの認知度を誇る人気豚かつブランド「キムカツ」とゴーゴーカレー監修「ゴリラカレー」の通常はありえない夢のコラボブランド!こだわり抜いた旨味の強い金沢カレーのルーとミルフィーユカツの組み合わせが絶品の一皿に!デリズでのみ取り扱い可能な夢のブランドです! |
|
【とんかつ同盟コラボ!キムカツ×TAKUMI】ブランド種別:人気外食チェーン監修×オリジナルコンセプト :とんかつ×ミルフィーユカツコラボ ターゲット :20-40歳 男女 平均評価 :4.4 作業難易度 :★☆☆☆☆ 仕込負荷 :★☆☆☆☆ カテゴリー :とんかつ・丼物・和食 全国区の人気豚かつブランド「キムカツ」とデリズオリジナルブランド「揚げたてカツTAKUMI」の夢のコラボブランドとして全国22拠点でご提供中。1枚肉ではなくミルフィーユカツを使用した旨味あふれるカツ丼は、驚異のリピート率を誇る通年で人気のブランドです! |
|
【うなぎ やよい】ブランド種別:オリジナルコンセプト :自分へのご褒美・会食・ハレの日 ターゲット :30-50歳 男女 平均評価 :4.5 作業難易度 :★☆☆☆☆ 仕込負荷 :★☆☆☆☆ カテゴリー :うなぎ・丼物・和食 デリズオリジナルブランドとして全国42拠点でご提供中。土用丑の日やハレの日、大事なお客様へのおもてなし等、スポット的なニーズをカバーする本格うなぎ料理ブランド。季節性が高く通年で常に売れ続けるブランドではありませんが、単価は高くニーズが高まった時期には売上の主力となり得る頼れるブランドです。 |
|
【72時間カレー】ブランド種別:オリジナルコンセプト :シンプルだけど安心な味 ターゲット :20-35歳 男女 1人暮らし 平均評価 :4.4 作業難易度 :★☆☆☆☆ 仕込負荷 :★☆☆☆☆ カテゴリー :カレー・ファーストフード デリズオリジナルブランドとして全国42拠点でご提供中。国民食であるカレーを万人受けするテイストに仕上げたカレーブランド。通年で一定の安定した売上を見込めます。トッピングの選択肢が一般的なカレーブランドよりも豊富なため、お客様のお好みのカレーが作れる事で満足度も高くリピート率も高いブランドです。 |
|
【博多大玉たこ焼き たこちゃん堂】ブランド種別:オリジナルコンセプト :ちょっとした宅飲みに ターゲット :20-30歳 男女 平均評価 :4.3 作業難易度 :★☆☆☆☆ 仕込負荷 :★☆☆☆☆ カテゴリー :ファーストフード・たこ焼き デリズオリジナルブランドとして全国35拠点でご提供中。外側はカリっと中はとろっと、ボリューム満点の大ぶりなたこ焼きです。特性たこ焼きタレに加え、塩・キムチ・タルタル・明太子・チーズ等の複数の味をお選び頂ける豊富な味変メニューが若いお客様にライトミールとして、宅飲みのおつまみとして大人気! |
|
【揚げたてかつ TAKUMI】ブランド種別:オリジナルコンセプト :揚げたてにこだわったとんかつ ターゲット :20-40歳 男女 平均評価 :4.4 作業難易度 :★☆☆☆☆ 仕込負荷 :★☆☆☆☆ カテゴリー :とんかつ・丼物・和食 デリズオリジナルブランドとして全国42拠点でご提供中。良質な旨味が溢れる厳選三元豚を使い、ご注文を受けてから揚げた揚げたてかつのお肉の美味しさを引き出すようにやわらかくふっくら。出前の定番業態となりますが、安定感が抜群で通年で一定の売上を期待できます。 |
ブランド組み合わせ例
PBのカレー・揚げ物を駆使し、6ブランドを出店する例です。野菜を除き冷凍やパウチ食材が中心のためロス率が極めて低く、調理スキルがないスタッフの方でも料理を提供でき、品質も安定しており注文事故が起きにくくリピートされやすい設計です。また、ゴーゴーカレーやキムカツといった全国で認知度の高いブランドが監修するメニューも出店可能なため、ユーザーの目を引きやすい事も特徴です。
収益シミュレーション
既存飲食店様にデリバリーブランドを導入頂いた場合のシミュレーションです。
導入ブランド数 | 3ブランド | 5ブランド | 6ブランド | 10ブランド | 15ブランド | |
---|---|---|---|---|---|---|
想定売上 | (1ブランド平均15万円) | ¥450,000 | ¥750,000 | ¥900,000 | ¥1,500,000 | ¥2,250,000 |
食材・包材原価 | 想定33% | ¥148,500 | ¥247,500 | ¥297,000 | ¥495,000 | ¥742,500 |
ポータル手数料/広告費 | 想定平均40% | ¥180,000 | ¥300,000 | ¥360,000 | ¥600,000 | ¥900,000 |
ロイヤリティ① | ブランド使用料 ※ | ¥5,000 | ¥5,000 | ¥10,000 | ¥10,000 | ¥15,000 |
ロイヤリティ② | 売上 × 3% | ¥13,500 | ¥22,500 | ¥27,000 | ¥45,000 | ¥67,500 |
発注システム利用料 | (月額固定) | ¥1,980 | ¥1,980 | ¥1,980 | ¥1,980 | ¥1,980 |
廃棄 | 想定平均1% | ¥4,500 | ¥7,500 | ¥9,000 | ¥15,000 | ¥22,500 |
利益 | (粗利-手数料) | ¥96,520 | ¥165,520 | ¥195,020 | ¥333,020 | ¥500,520 |
利益率 | (利益 / 売上) | 21.40% | 22.10% | 21.70% | 22.20% | 22.20% |
- ※上記の費用のほか、ご契約の際に加盟金50,000円・保証金200,000円(解約時返金)が必要となります。
- ※ブランド使用料は、5ブランド単位で5000円となっております。
- ※ポータル手数料及び広告費は、変動する場合がございます。
- ※営業中既存飲食店への導入を想定しているため、人件費・光熱費・地代家賃はシミュレーションに計上しておりません。
お店に最適なブランドをご提案致します♪
- フライヤーがないので揚げ物は対応できない
- 調理スタッフが不足しているのでオペレーションが軽いブランドが良い
- 冷蔵スペースが少ないため、常温保管食材メインのブランドだと助かる
- ガッツリ売上を作りたいので出来るだけ多くのブランドを導入したい
- その他